ぼんず

優しい気持ちになれる。お疲れ様を送りたいです。
最初は怖そうに思っていましたが、 思っていたよりもほのぼのと進み、 身構えていたのが嘘みたいにのめり込みました。(*^^*) 主人公と幼馴染みが仲が良く、ちょっと天然気質なので癒されるし読みやすいです。 あまり馴染みがない記憶の世界を、伝わるように描く、作者の拘りも感じられるのが良くて引き込まれます。  作者の初期の作品だということで、別作品と合わせて読むと相当に苦労されたのがわかります。 まさかあの人がそうだったとは(汗)他作家からの確執と圧力いじめに合いながらも、これだけ線密に書き上げたのは凄いとしか言いようがないです。 執筆お疲れ様でした!
1件・3件
コメントありがとうございます♪ 昔から、脳に興味があったので、伝えられることを書きたかったのですが難しいテーマを扱うので、読みやすいように何度も推敲したかいがありました。 そう言って貰えて嬉しいです。(^o^) いっぱいこだわりました。  嫌がらせ、は本当に大変です(涙) そこまでしなきゃならないのかなと思って悲しい。 本当ひとつひとつ真面目に評価してくださる方の言葉が身に染みます…… 救われます。   こちらこそ、ありがとうございました。
1件2件
エブリスタのミステリーカテの上位の人、名前が、太田とかひぐらしとからいちっちとかですが、あれって、あからさまに……ですよね?!Σ( ̄□ ̄;) 前も、此処で盗作が受賞してたしちょっと怖くなったので。
1件

/1ページ

1件