井湧敬一

美雨ちゃんが欲しい♪( ̄▽ ̄;)
今作もとっても楽しく読ませて頂きました(#^^#) おそらく、猫踏みシリーズを読まれている皆様は、三郎の活躍に笑い、泣き、ワクワクドキドキしながら頁をめくる手が止まらない(ここの場合、右矢印が止まらないって言った方がいいのかな(;^_^A))ことと思います♪   でも、今回自分は美雨ちゃんが魅力的で、惚れました(*ノωノ)もう、最初からこの娘推しです♪。。。変かな(^-^;   といいますか、作者様のお話に共通して言えることですが、一人一人のキャラがとっても魅力的だという事です。 作者様が多重人格なのでは(冗談です(;´∀`))と思えるほどに、それぞれの個性が光っていて素敵です。 それだけでも才能なのに、肝心のストーリーもしっかり練られています。練られているだけでなくとても面白いのです(*^-^*) 長編でありがちな中だるみが一切なく、こんなにも続きが気になる作品は他に類を見ません。とにかく面白いのです♪ レビューを見てから本編を読まれる方はほとんどいないかと思いますが、もしこれを先に見られた方がいらっしゃいましたら、本作に限らず作者様の作品に目を通してみて下さい。 絶対に引き込まれますから(*´ω`*)
1件・1件
井湧さん、またまた嬉しいレビューをありがとうございます! ペコメもたくさんいただき、ラストまで読んでもらえて感謝です♪ あとがきにも書きましたが、今作は私史上最も書き直したい作品でして… リアルでいろいろあり途中で休載し、プロットなど中途半端なまま再開してしまったので、悔やむことばかりなのです。 美雨も好き嫌いがハッキリ分かれるキャラなのに、好きになってもらって嬉しい 。゚(゚´Д`゚)゚。 彼女をもっと書き込めば良かったと、一番心残りだったのですが、少しホッとしました。 たくさん褒めていただき、幸せです。 (*´꒳`*) おかげでまた、書き続けていけそうです。 本当にありがとうございま

/1ページ

1件