‡まきすけ‡

こんばんはー ●ネタは尽きませんね、楽しみにしています →それがさ・・・本村編で書くけど・・・・ 本村に告られたんだわ!!!! ●借金優先ですね ●ボーナスで返せよ〜 ●すんごい金額だ →この額になると貸す方もおかしい お金の使い方がおかしい人居るね ●マキさん、応援についていきますか?笑 →行ってあげようか?提案した、笑 ●2回ももらい事故笑 →私、なんにもしてないのに、笑笑笑 ●店長が言う言葉ではないですね苦笑 →陰で言うことだよねー ●本も読んで、かねちーしか頭にないんですね →小説だってのに、かねちーの人生と間違えてる、苦笑 ●頼れるところは頼りましょう^ ^ →ほんっと頼る場所や人は助かるー 1人じゃ素手に成り立たないわ 感謝だね
1件・3件
おはようございますぅぅぅ!!!! ビックリしすぎて えぇぇぇぇーーー!!!!
1件2件
私もだよ、笑 明日の分で書いてきたー 晒すなんて酷い人間だ、笑
1件

/1ページ

1件