柊 奏真

昨日11月3日、20万PV突破しました!ここまで書いてこれたのは皆様方のお陰です! と、いつも感謝感謝の繰り返しですが……今まで大したお礼もできず……だから今ここに!ついに!ようやく!スター特典を作成しました! 大袈裟なと思って頂いても構いません。ずっと作りたかったのですから! 今回、推敲作業が終わって久しぶりにレイズとタドルの絡みを書きました。なんか、思ったよりも懐かしいなあという感覚はなく、それは今も更新作業の時に読んでいるせいかな、じゃあそれが終わったら寂しくなっちゃうのかなとかいろいろ考えさせられたり。 というのは置いておきまして、これまで長らくスターを捧げてきて下さいました方から最近読み始めていただいた方まで、10スターで閲覧出来ますので、どうぞご覧くださいませ〜^^*
1件

この投稿に対するコメントはありません