こんにちは。 怪盗ブルー第二巻 https://estar.jp/novels/25778873 おかげさまで、本日無事完結しました<m(__)m> そして、続く第三巻 https://estar.jp/novels/25778875 公開しました。 ブルーのシリーズ完結編です。 早々にお手に取ってくださった皆様、ありがとうございます! 思いついて、朝早い時刻に完結・公開をやると宣言してしまったので、ただでさえ慌ただしい時間(お弁当作りとか)にそんなことがほんとにできるのか、どきどきでした 笑 なんでそんなことを?とか、第二巻を予定より早く終わらせた理由(読んでくださっている皆様、急かしたようになってしまい、すみません💦)については、別途エッセイの方で書こうかと思います。 どうぞよろしくお願いします~(ふかぶか) うちの方は、ぽかぽかのお天気です。 皆様、良い金曜日をお過ごしください。
4件

この投稿に対するコメントはありません