咲兎

こんにちわ😊 羅井編読み終わりました! 華琳との繋がりがあんな形であったとは… やっぱり姉弟になっちゃうんでしょうか?? 羅井は父方についたから他人でもいいような気がします。じゃないと切ないですし😢 もう少しナイトメア以外の現実世界の羅井も見てみたかった気がします
・1件
咲兎さん、こんにちは😊 閲覧、感想ありがとうございます!涙 そうなんです。本編書いてる時から実は語りたくて仕方ありませんでした笑 なので羅井編は書こうと決めていて。 そうですね。もう殆ど他人でいいと思いますし、他人だと思います。 でも規則正しくではないですが、世間的に戸籍上では姉弟って言う🤔 結果的に野望は果たせなかった訳なので、羅井姉弟達は悲しい姉弟になってしまいました😢 生きていたら3人幸せになってただろうなー涙 最後の方は本編振り返り、みたいな感じでしたよね💦 余りに長くなってしまっていたので、終わらせなきゃーってなってました😣 次回誰かのアナザーストーリーを書く際は参考にさせて頂きます

/1ページ

1件