間中ことは

こんばんは。相互様がしていらっしゃるので、地下物書きのわたくしめも宣伝を頑張ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 只今BLコンテストに以下の作品でエントリーしております。 ①現在非公開中の「触れたら その先」 表紙を高宮博子さん@takamiyahiroko が新しく描いて下さり、内容も改稿しています。年末にはこちらでも再公開の予定ですが、過去お読み下さり、気に入って下さった方で、アカウントをお持ちでしたら、投票応援頂けたら嬉しいです☺ ②大華繚乱 別名になってますが(^_^;)完結した物を掲載しています。こちらも、エブリスタさんで気に入って頂けた方がおられたら、ネタバレ回避しつつ応援頂けたら幸いです。 【恋を知らない僕と接触恐怖症の君の物語〜触れたらその先〜】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/118672154/598442212 【枕営業から逃げたら江戸にいました。陰間茶屋でナンバー1目指します。】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/118672154/132435550 騒がしく失礼しました☺ ちなみに以前応援頂いたライト文芸「Rain Dance」は、最終31位でした✨ありがとうございました!
20件・7件
地下物書き! 地下アイドルみたいですね。 触れたらその先も、大華・枕営業も、どっちもサイコーですので、是非大賞取って皆に読んでもらいたいです!
1件1件
笑笑 自分で言って「地下物書き」ってナイス✨と笑ってましたあ。 大賞はないですが、青春賞貰えないかなーと夢見てます☺
1件
こんばんは! アルファポリスなんですね。使ったこと無いのですが登録しなきゃ投票できないのかな?ここでは非公開になってる作品も読めるなんて嬉しいです。ゆっくりですが読ませていただきます♩ ことはさんが紹介されてた江戸時代の男色文化の本、3冊買いましたw お話は書ける気はしませんが、悠理君や保科様、楓さんのいる世界を探索したくて。耽美で独特な色彩のあることはさんの作った世界観は今まで見たこと無くて素敵です✨それに可愛い❤︎ あとアルファポリスでのタイトル、分かりやすくて良いな〜と思いました。サブタイトルっぽいのも今っぽくて。 私タイトルつけるのすごく苦手で毎回悩んで、今回はとうとう(仮)と付
1件2件
わんさん✨ そうなんです。アカウント取らなきゃなんで、ご無理なさらず。そして、私もホームはエブリスタさんだと思ってるので☺読んで下さるのはエブリスタでだけで十分ありがたいのです。 年末には「触れたらその先」は多数の挿絵が入って帰って参りますので、その際に捲って頂けたら…(♥ŐωŐ♥) ええ。あの3冊を!お安くないのにっ……春画大丈夫でしたか?江戸の大人のおもちゃもしっかり描かれてますよね〜🤣でも、でしたらいつか一緒に書いて描いて下さいませ〜✨ (仮)がつくタイトル、私は色々妄想できて好きです。今日は自由帳更新ありがとうございました。わんさんの更新があると、眠い目が冴えるくらい大好きです
1件
まなかさん、こんにちは。 触れたら、その先、に投票してきました。 私にはこれくらいしか出来ませんが、応援しています。 私はといえば、一向に筆が進まず(*_*; すっかり読み専に戻ってしまいました。 先月、喘息発作を起こしまして、秋口は気をつけていたのですが……。 こればかりは仕方ないです。 今は元気になりました。 まなかさんも、お身体ご自愛くださいませ。
1件1件
なるさん、ありがとうございます。 わあああ。投票を(ToT)うれしいです。率直に。ありがとうございました。 お体の調子がなかなか安定されませんね。今はお元気とのことで安心しました。冬の冷えにも気をつけて下さいね。 ゆっくりと復帰をお待ちしておりますよ✨
1件

/1ページ

3件