棗(ナツメ)

こんばんは!本編を深夜に更新しました😇 もう1つお知らせです。やっとやっと…「ファンアート」専用のBOOKが完成し、本日からトピック公開start☆https://estar.jp/bbs_topics/32448030 (今まで描いて頂いたファンアートは含まれてません…全部探すのが大変で省きましたゴメンナサイ🙇新たに作ったと思ってください💦)
6件・2件
ファンアートっていいアイデアですね。 キャラクターの素敵なイラストが投稿されるのを楽しみにしています。 作品も更新されましたね。 私は前、七抄でイラストが増やされたとき、そこから、また読み直しています。早く最新ページに辿り着きたいです。
1件1件
ありがとうございます!😄近江さまも自作小説のファンアートを企画されるつもりでしたら、描きたいと思います👍自然の美しさの表現が素敵だなぁと思ってます✨ 七抄から読み直してくれてるんですね…!十二抄まで時間がかかると思いますが、わたくしの更新速度が🐢ですのでスローペースで宜しくお願い致します(笑)
1件

/1ページ

1件