仁科佐和子

『密室恋愛』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25890698?star=800 本日公開分に「夢さん」というおばあちゃまが登場するのですが、このキャラにだけはモデルがいます。 ペコメでもお気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが、「堀井ゆめ」さんに、ご承認いただいてご出演頂いております(≧▽≦) ゆめさん御本人とキャラクターの性格にはなんの関連もありません。 なので作中では「夢さん」と漢字表記になっています。 おそらくご本人はもっとおしとやかで美しくお若い方だとは思うのですが、夢さんは「世話焼き婆さん」ポジションです。 宇佐見先生を叱咤激励しながら、この跡のストーリーでも重要な役どころを担っていただきます! 今後の活躍にもご期待ください(。•̀ᴗ-)✧ 本日公開の新作にもたくさんの応援ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25896601?star=40 東里胡さんリクエストのこちらを書き終えたので、今度は東さん主催の童話コンテストにエントリーしました! ご興味のある方はぜひ東里胡さんにお問い合わせください(≧▽≦) https://estar.jp/users/318375329
53件
今日見たらスターは1000を超えていましたね。スゴイですね~😳。 話もとっても面白く、今後の展開が楽しみです🤗。
1件
左さん、よく見ていらっしゃる(☆▽☆) そうなんです、1日50個ペースで星を投げていただいておりまして、すでに1000スターを超えております(´⊙ω⊙`)! 面白いですか?ちゃんと皆様にときめいていただけておりますかね? 期待値が高すぎて、毎日満足してもらえてるのかドキドキしながら更新しております✧\(>o<)ノ✧ 贅沢なことですね(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件