柚姫

来ました来ました!やってくれました!アルバム発表にツアーまでもが!来ましたよー!これはあてに行きたいです!
1件・6件
ねー!!!絶対今日何か有ると思った!!!絶対当たらないけど頑張ろうww 今年の11月6日が結成6年6ヶ月6日って、本当に持ってるなーSixTONES!って感じですよねw最高かよww
1件
最高すぎます!けど行けるなら神奈川公演しか行けないので絶対に当たってほしい!わたし、毎年外れてるので今年こそは!って感じです! 6のつく日はSixTONESにとったらとっても大事な日ですからね!
1件
うち時期ズラして入会しようと思ってて、丁度今月旦那が先にFC入会したんですwナイスタイミングw 我が家静岡住みだから、静岡、神奈川、名古屋で試そうかな…旦那名義だけだけどw当たる気が全くしないww 取り敢えずこのままコロナ落ち着いててほしいですよね( ;∀;) お互い頑張りましょー!! 因みにうちの妹スノマニ結局友達がチケットゲット出来たからってガイシに行きましたw
とってもナイスタイミングですww お互いに神奈川当たったらお会いしましょー!たくさんお話ししたいです(*゚v゚*) 私も当たる気がしませんが転売ヤーからは買いたくないので当たらなかった場合は配信またはDVDが出るのを大人しく待ちます! コロナほんと早く落ち着いてほしいですよね( ̄д ̄) スノマニ行けたの羨ましいのでこちらはSixTONESのライブ絶対に行くつもりです!
1件
あつ森と朝ドラ楽し過ぎてこっち放置しちゃってました(^~^;)ゞ稔さんヤバい!!!! 神奈川は考えたら5日が娘の誕生日なので、6日だけ応募してみようと思いますwスノ担妹も行きたいとww当たる気全くしないけど、お互い当たったらいいですね(*˘︶˘*).。*♡めっちゃ語りたいww
あつ森、忙しすぎてログインできてないんですよね(^^;; そろそろちゃんとやらなくては… もう全然、構いませんよ! わたしも基本は6日に行きたいのでそこをメインに応募しましたもんw たくさん語りたいです!

/1ページ

6件