成瀬瑛理

お知らせ。 現在カラミティの方、一本で毎日執筆してます。 各作品にコメ、スタンプ、スター ありがとうございます\(^-^)/♪ ちょっと今忙しくて 他の方は執筆停止中になります…( ̄▽ ̄;) 11月の末までにらカラミティ完成したいですね…🥺💦 むしろ完成するのかも ひたすら書いてやるしかないけど頑張ります✨ あと作品の完結について エブリスタの お知らせにも書いてますが、 今後完結したあと 追加ページができなくなるので はじ恋にも書いてますが 最後のページは 予備ページとしてストックしてるので 今後2作目できたら、そこから2作目の 案内ページになります。 次に初雪ですが、完結から連載に戻しました。 side、読み切りストーリー追加するので、 連載に戻すことにします。 次に個人的な 立ち回りに関してです。 現在 執筆が忙しくて 反応が遅れて申し訳ないです。 執筆落ち着いたら 順々に巡回していきますので すみません(゚∀゚;)💦 最後は呟きです🧘 毎日執筆状態で書いても書いても終らないという 状況と、リアルの仕事と執筆の板挟みにあい、 毎回徹夜してもおわりません🤣 仕事有るときは深夜のギリ2~3時までかいて 睡眠削って書いてます。 仕事の休みのときは徹夜で朝 4、5時まで かいてます。まともに睡眠もとってないので 休みの日は爆睡して 夜まで寝てるときあります。 毎日ガチ書きしてるループ状態って 長く続くと なんか精神磨り減ってきますね。 あ、でもそれが 何か目標に向かって突き進むってのは良いことですね✨😎 久しぶりに投稿頑張ってる感あって 楽しいです🧘✨ 睡眠削ってでも、完成させたい信念で とにかく頑張りますww カラミティの方応援ありがとうございます🥳♪ ちなみにコメみてると、こっちもツッコミしたくて ウズウズしてます(笑) 美咲姫の狂愛ぶりに葉月パパがガクブルするシーンを もっと増やしたいですね🤔 花鳳ママも早く美咲姫に会わせたいです。 きっと楽しい3人の夕食会になりそうです(ФωФ)フフフ 「真っ赤な薔薇のドレスで行こうかしら?」 →美咲姫ならやりかねませんな。 花鳳ママと美咲姫の出逢いシーンお楽しみくださいw
17件・2件
巡回とか気にしないでください💦 リアルと執筆と睡眠に時間使ってください😱 カラミティめっちゃ楽しんでるんで、大量更新は有り難いんですが、体調崩したら元も子もないんで❗😖
3件
瑛理さん おはようございます😊 あまり無理なさらずに執筆してくださいね🙇 美味しいもの沢山食べて身体を大事にして下さいね🤗 栄養ドリンクでも差し入れしたいですね (^-^) 向日葵😊
2件
カラミティ、とても楽しませていただいております。 更新があるのはとても嬉しいのですが、成瀬さまのお身体の方が大切です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) どうかご無理なさらず、ちゃんと眠って、食べて労ってください💦 お仕事落ち着いたらまたバリバリ書いていただけば、ね?
1件

/1ページ

3件