月島

物語の世界に引き込まれました!
最新項まで読ませて頂きました。面白かったです!これは漫画で読んでみたい(^-^) 竜也君の精神世界、能力者、組織……と謎が沢山あり続きがとても気になります。 キャラクターも個性的でいいですね!読んだ人に必ず推しができそう(*^^*)私は竜也君が好きです!幸せになって欲しい……特にラーメン食べてるシーンがグッと来ました。 香偲君の正体にもびっくりです。これから他のキャラクターの掘り下げもあるんでしょうか。楽しみです。 残酷な運命に翻弄される生徒会メンバー……彼らはこれからどんな戦いに挑んでいくのでしょうか。続きも楽しみにしてます(*´∀`)
1件・1件
実は本来漫画のものを小説として書いているのでそう言って貰えるのは本当に嬉しいです(´;ω;`) まだ1話すらできていないので、出来たら後に漫画としてここにも載せたい…… 個性無い子ばかりだと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しい…!! そして竜也推しは殆ど初めてなので驚きました。シーンといい、気に入っていただけたようで幸いです! それぞれ謎や過去を抱えているので、個々のストーリーも用意してあります。勿論竜也も! 色んな運命や因縁が絡んでくる物語なので、これからもぜひ彼らを見守ってもらえると嬉しいです! レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件