如月そら

【お知らせ】 『パイロットは仕立て屋を溺愛する』 https://estar.jp/novels/25864081 読みに来てくださっている皆さま、いつもありがとうございます。 本日よりレーティング表記を付けさせて頂きました。 多分それほど影響は受けないかと思うのですが、念の為のお知らせです。 :( ˙꒳​˙ ):か……過激なことはしないから、ねっ。
116件・19件
あんまり過激なことは、柚希ちゃんがたえられない???笑
2件1件
そうそう!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)紬希ちゃんには無理だから!( *´艸`)💕でもちょっとくらいは……ねぇ?貴堂さん?です( •̀ω•́ )✧
1件
初心者の柚希©︎だからね。:+((*´艸`))+:。 けど、2回目からはね(●´∀`)σ)'Д`●)プニ💕← 悲しいけど応援する(´;ꈊ;`)←wwwww だから、過激になっていいんだよ(´・ω・`)?笑笑
5件3件
過激になっていいんだwww 許可🆗もらいましたっ(ง •̀ •́)ง✧
2件
今、未経験シリーズ読み漁ってました(笑) もう、如月作品の当時人物と内容がごちゃ混ぜで、この作品も内容もあやふやで読み返しまーす(笑笑) それに非公開になってないので問題ないでーす!それより読者は続きの方が気になります。
2件1件
たくさん読んで頂いてありがとうございます☺️💕 この作品もやっと少しづつ進み始めたねってところです。 ゆっくりご覧くださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀
1件
こんばんは!! こっちは平和でラブラブで良い感じですねー(*゚▽゚*) 紬希ちゃんが可愛くて仕方ない貴堂さんだから、きっと紬希ちゃんのペースでゆっくりですよねぇ? きっと…たぶん…、ね?(笑)♡
1件1件
こんばんはー(*ˊᗜˋ*) 可愛いデートシーンをお楽しみくださいね💕
1件
レーティングで心躍らせた不埒な大人がここに一人… 貴堂さん、ちょっとくらい過激な事をしてもいいんだよ、大丈夫だよ (何が大丈夫なのかは謎ですがw)
2件1件
キャリーさん、大丈夫( •̀ω•́ )✧ レーティングに心踊らせてる不埒な人多分いっぱいいる:( ˙꒳​˙ ): 本棚増えたんだけど……ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) (*」´□`)」貴堂さーんっ!大丈夫ってここでも許可🉑出ましたよー!
1件
柚希ちゃんに大人の世界を教えてあげてね😚
1件2件
お……大人の世界ですか⁉️ キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン💕
1件
柚希ちゃんピュアで可愛い過ぎます〰💕貴堂さんが紳士モードから甘々モードに少しずつ変貌しちゃうんですね❣溺愛っぷり楽しみにしてます✨
1件3件
皆さまより少し先を行く作者は、今まさにそんな甘々シーン🍰を執筆真っ最中です💕 うふふーあまあまー🥰楽しみにしててくださいね〜(,,> <,,)♡
2件

/1ページ

7件