古川まゆ

こんにちわ、古川まゆです。 借金で繫がる恋もある2のスター特典第二弾です。 加害者には同じ苦しみを https://estar.jp/extra_novels/25897797 ちょっこっとだけ……、本編でぼかしてる裕樹さんサイドを…… なんて考えてたら、ちょっとした読みごたえある短編ばりのページ数となりまして…(汗) 一気に公開すると読むのしんどいかなーなんて。 でも、本編とは違って、スター特典は、サラッと公開しちゃいたい☆ そんな古川まゆなのです! なので三日間程度ですべて公開できるような感じで小分けに出していこうかなー……なんて。 興味のある方、ぜひお付き合いくださいませ(*^^*) あっ、濃厚なBLの過激シーン含みますので、苦手な方はお控えください! 読まなくても本編に差し障りありませんので。 こんな濃厚なのはお久しぶりに書きましたよ……。 何気に初BLだったり(^_^;) それでは、本編共々よろしくお願いします!
16件

この投稿に対するコメントはありません