Suzugranpa

壮大なストーリーです
作者がお書きのように、時にはホラーの影にぞっとしますが、手に汗握るフルアクションが3Dの如く装備されています。その舞台は学園のクラスとその場所。知らぬうちにクラスの中の見えない生徒として参加していて、教室ごと飛んでいるのを感じました。でもね、きっと密かな愛の芽も隠れていると勝手に思っているのです。またどこかで続きがありそうな…。 臨場感満点で最後まで楽しませて頂きました。有難うございました。
1件・1件
Suzugranpa様。素晴らしい感想を、ありがとうございました! 作品を臨場感とともに味わっていただけたなら、書き手として、こんなに嬉しいことはありません。最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件