脳内ではすでに映像で流れております(*´꒳`*)
洗練された文章と、おしゃれな写真とのコラボレーションが素晴らしい!気が滅入るような人混みの渋谷のスクランブルに、こんな二人が本当にいたらと、今度からつい探してしまいそうです。 互いに気にかけながらも季節は巡り、言葉を交わすことなく暗黙のルールができるなんて、最高にエモーショナル!傘や桜などの一部だけ色をつけた、白黒無声映像を観たような読後感でした。 素敵な作品を、ありがとうございました(^ ^)
1件・1件
彩月さん(*'-') こちらはSS名刺で作った連作を順番に並べた、少し変わった短編でした。 本当に……気が滅入るような都会の交差点で、こんなホットな恋が育まれていたらと思うと、ドキドキしますよね💕そんなワクワクを詰めて混んでみました。エモーショナルと言っていただけて嬉しいです。 そうそう、私も脳内で同じような映像を浮かべていましたよ。部分部分に色がスポットライトのように当たっていました。 彩月さんからの素敵な感想に心躍りました~♫ ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件