コダーマ

なまめかしくも麗しい桃太郎!御座候を持って髷結ってるのにこんなに素敵!
気だるげで悩ましい表情、これは…よもや拙作の桃太郎! 人に迷惑ばかりかけてるアホの桃太郎ではありませぬか! 意外と睫毛が長いのね…なんて言っている場合じゃありません。 ビックリしました!まさか拙作の…あのフザケタお話のキャラクターを、さくさんの美しい絵で描いていただけるなんて! しかも、私の好物である御座候を持っているなんて! 本当に本当にビックリしました。感動のあまり表紙に使わせてとお願いをしてさくさんに困惑させてしまいました。(無理を聞いてくださってありがとうございます。おかげさまで綺麗で麗しく、そしてよく見たら少し笑える素敵な表紙になりました♡) 感激を言葉にして表現するのが難しいなぁ。 さくさんは、これまで3枚もイラストを描いてくださいました。謎めいた美女、凛々しくも可憐な少女、そして今回の御座候・麗し桃太郎です。 すべて私の宝ものです。ほんとうにありがとうございました。 感謝をこめて。
2件・1件
コダーマちゃん レビューありがとう😊 嬉しいです。 いや、表紙を困惑したのは、メインが御座候なのに、なんだか申し訳なくって。 だから、すっごく光栄で嬉しいんです! 私も大好物御座候! また、コダーマちゃんのお子様描かせてね(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件