コント見てるようでw
もうほんと面白かったですw コントを見てるようで、これコンテスト間に合ってたら受賞してたような気がするw めっちゃおもしろかったですw tweetでも拡散してこよーっとw
1件・4件
とこさん!レビューありがとうございました(人*´∀`)。*゚+ 楽しんでいただけたなら、こんなに嬉しいことはありません!! 私のコメディーはフォロワーさんたちに突っ込んでもらうために書いてるようなものなので(≧▽≦) この作品は応募忘れという凡ミスオチがついちゃいましたが、懲りずにまた皆さんに「笑ったーー!!(≧▽≦)」と言ってもらえるようなコメディを作っていきたいと思います(。•̀ᴗ-)✧
1件3件
めっちゃ面白かったです! tweetでも書いちゃったんですけど、コンテスト応募もらしちゃったのなら、これ朗読動画にさせてもらいたいですw
1件

/1ページ

1件