椎野

お久しぶりです、、 すっかり留守にしておりまして、小声で失礼いたします。。 留守の間は資格取るために学校通ってたんですけど、仕事との両立が結構ストレスだったらしくて這いつくばりながらパスしました、、(普通に通って、ちゃんと勉強して試験やればみんな受かるようなやつです) https://estar.jp/novels/25793013 こちら放置しすぎて、途中まで書いてた話が曖昧すぎて、2周くらい読み込みイメージソングをひたすら聴いて脳内洗脳をして、やっと千文字書けました。いや、難産すぎんか? 文章書くのってこんな難しかったっけ…?と呆然としながらも、とりあえず「歩道橋」は終わらせちゃいたかったので今週更新分でなんとかすると思います。 その後3話分まではざっくりラフ?も上がってるんですけどね、、肉付けするのが難産なのだよ、、頑張れ自分、、 というわけで、お久しぶりとなってしまいましたが、よろしくしていただけると嬉しい限りです!!
8件

この投稿に対するコメントはありません