ふおぉぉぉ!
うわぁぁぁ♡ タルタル*さんの所の短髪くんがいらっしゃった! 夕暮れ時に肉まん!活動前の前菜ですね♡……いや前肉? あぁ肉まんになりたい……そのお口でガブっといって欲しい♡(*ノェノ) 羽角をもしゃもしゃさせて欲しいです(〃ω〃) 少し生意気そうな表情とおでこが最高です!おでこ大好き♡ そして光の入り方がすごく綺麗〜!キラッと光るピアスもお似合いです。 はぁ眼福♡ 素敵な羽角男子さん拝見できて幸せです♪ ありがとうございました(//∇//)
6件・4件
るぴさんありがとうございます(*´艸`*) タルタル*さんとこの羽角男子がちゃぼの好きな物詰め合わせの様などストライクだったので、描かせて貰っちゃったのです(*^^*) 幸せの一時✨ タルタル*さんのこう……独特な雰囲気は出なかったけど( ;∀;) 好きな気持ちだけ届けばなぁ……と。 ちゃぼはるぴさんのコノハズクくんも見てきましたよ💕 これはもううちの3羽と一緒に描きたくなるって設定でした(*´艸`*)可愛いです✨✨✨ ば/けさんのとこのキャッチャーくんに恋する彼も美人だった✨ちょこんとした羽角が可愛い✨ るぴさんは妄想上手ですね(*´艸`*)こちらもウキウキしてきちゃいます✨
1件3件
タルタル*さんのところの羽角男子さんは皆さんを悩殺してた気がします♡ 私もやられた一人です(*ノェノ) コノハズクも見て下さってありがとうございました! 落書きのままで申し訳なかったです(>_<) Σ(゚艸゚〃)!?ちゃぼさんのところの羽角さんと混ぜてくださるんですか?(本気にした!) うちの子はみんなフリーですのでいつでも気が向きましたら是非お願いしたいです♡ Σ(*゚◇゚*)!妄想上手って褒められた!嬉しい〜♪ 妄想は任せて下さい!← ちゃぼさんのところを訪問するたびに♡を乱舞させながら妄想を炸裂させています(*ノェノ) ちゃぼさんの描かれるイラストはほんと素敵です♡(〃ω
1件

/1ページ

1件