マサユキ・K

こんにちは。私も会社に超キライな上司がいました。しかも相手は部長クラス。仕事上、どうしても関わってしまうので困っていたのですが、ある会議終了後に思い切って「部長、今のお話し何言ってるか分かりませんでした。もう少しわかりやすくなりませんか」と言ったら翌日から私を避けるようになりました。一か八か捨て身の作戦でしたが、以降気が楽になりました。ほとんど参考にはならないかもですが、時には思い切って仕掛けてみるのも手かなと思います。もちろん、その人の立場によって違いますが😓
1件・1件
そっかぁ😄しかけて伝わるか?どーか謎ですが、一度やってみよーと思います(^-^)マサユキさん、ありがとう😁

/1ページ

1件