おみかん

お礼SSも酸いも甘いも全部
お礼SSおもしろかった〜 3度目ですが(しつこくてすみません💦)感想が言いたくて、つい書いてしまいました😅 千晴×水希 千晴がやっとタメ口になってる〜どうやって敬語なくしたか気になる〜千晴ちゃんだから時間かかってそう😅 あと❤️なときのSな水希さんは相変わらずたまりません❤️ 千晴×久世くん このコンビのかけあいも好きです!会話が自然とボケとツッコミになってる〜相変わらず千晴ちゃんを追っかけてる久世くん💦久世くんもそろそろ新しい恋に進まないと〜 水希×久世くん このコンビも好き〜笑。千晴が関わっていなくてもこんな感じでいつまでもいそう😆 水希×いいよる女 相変わらず水希さんはモテる!みんな結婚したのわかっていないのですかね…ゆーりさんが書く、いいよる女の人って身近にいそうで、そして絶妙に腹立つ🤣水希さんも隙があるかもだけど、自己防衛してえらいです! 鈴原くん まさかの大出世✨彼はやる男だと思ってた🤣私としては理子ちゃんとうまくいってほしいな〜 酸いも甘いも全部は大好きな作品なので、お礼SSに選ばれて嬉しかったです。 ゆーりさま、あみだくじの神様、ありがとうございます✨ またいつか千晴×水希に会えるのを楽しみにしています❤️
18件・1件
おみかんさま 素敵なレビューありがとうございます!!いえいえ!とんでもないです(´;ω;`) 毎回素敵なご感想もらえて書いていてよかったなぁと思っております!(;ω;) 吸いも甘いも全部は個人的に好きな作品なのでSSでまた2人を書くことができて楽しかったです(*´ω`*) 久世君も相変わらずだし、鈴原くんも理子も大好きなキャラなのでまたどこかで描きたいなと思ってます! (*´ω`*) 久世君が新しい恋をしているところも…スピンオフなんかで書きたい…です(;ω;) エブリスタを始めてまだ1年も経っていませんがこんなにも思い入れのある作品をたくさん執筆できたのはこうやって読んでくれているおみか
1件

/1ページ

1件