瀬賀ゴドー

どうも、カッコつけたい年頃のゴドーです。 なんというかニュースでこんなこと書くのはあれなので、こうしてひっそりとコメントで書きますけど、僕の小説というのは読んでて面白いものなんでしょうかね。 いまいちわからん。正直自信がない。 せっかく読んでくれても、感想くれる人なんてほぼ居ないからどうにも悲しいですぜ。 ……コメント乞食ですよ、いわば。マジでスターもレビューも要らんからプロフィールにコメント投下してください。「つまらん」一言で良いんで。何か僕にも響くものがないと指針を見失います。 それとは別のお話ですが、最近寒いですね。北海道は雪虫が大量発生してしっちゃかめっちゃかです。外を歩くだけで虫にまとわりつかれます。虫の大群が霧のように見えます。北海道から逃げ出したいです。それではさようなら。

この投稿に対するコメントはありません