青鷺たくや

こんにちは 青鷺(あおさぎ)たくやです。 正直つぶやこうか悩みました。失意のなかに居る方もたくさんですし 毎回・・・自分は選ばれなかった悔しさもわかるので。 本当にすみません。生きてて申し訳ないくらい。 ただ日頃毎日☆を頂いている方、応援してくださる方、ペコメくださる方 には感謝だけさせてください。ありがとうございます!! 妄想コンテスト「怒る」優秀作品に選ばれたようで、すいませんm(__)m https://estar.jp/novels/25878700 すでに作品にお祝いありがとうございました!
78件・75件
おめでとうございます。🎉✨✨🎊 素直に喜びましょうよ。 選ばれるだけの素晴らしい作品を書いたと言うことです。
1件2件
あざあす・・・ それはさておき、最近ベックボガートアピスの、カーマイン・アピスの完コピにゴムパッドで完コピ中です!ドラムは奥が深い! タムにも音階をつけてチューニングしたいっす!
1件
おめでとうございます✨ これからも楽しみに拝読させていただきます🎵
1件1件
DM送りまーす!!ペコリ
1件
青鷺さん、おめでとうございます! やった! 読みに伺います。
1件1件
味噌さん ありがとうございます! 竜宮城から帰ってきたら納豆ネバネバな気持ちです。ウフ。 またお邪魔します!ね!
1件
おめでとうございます! 素直に喜んでください! 悔しい気持ちは発散堂に依頼します!
1件2件
ご依頼お待ちしてます! DMおくりますね!
1件
おめでとうございます。♪
1件2件
ありがとうございます! 「茶茶丸殺し」の堀越公方、授業で使わせていただきました! 佐平次さんに怒られるかな!? アマゾンの件、すみませんでした!ペコリ
1件
おおお、おめでとうございます🎉 これは喜ぶ&お祝いすべき内容です!後で読みにまいります!
1件4件
ありがとうございます! 最近忙しくてお邪魔できずすみませんm(__)m いつも☆など応援 感謝しています。 音楽っていいものですねー(ダンスはわからない笑)
1件
優秀作品おめでとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ これでおめでとうを言うのは二度目だったかな…… 違ってたらすみません。 おめでとうございます。
1件1件
ありがとうございます! もったいなきお言葉! 「政府に尋問の筋これあり」朝比奈さんの生き様かっこよかったです。自○党の重鎮の名が汗(*^^*)
1件
たくや様 おめでとうでござりまする🙇‍♂️ 凄いの一言です。 素敵な報告、ありがとうございます☺️
1件4件
cocoさん あざあっす!すごくないです汗 ついに「手土産シリーズ」始まりましたね!グルメは羨まし(*^^*) 〉素敵な報告 →なんやろ?
1件
優秀作品選出おめでとうございます!さすがです✨
1件4件
これは亜唯先生! お恥ずかしい! 「迷子の迷子の子ルナちゃん」楽しかったです。子供の頭脳をなめてはいけない!僕も可愛くない幼稚園児でした(笑
1件
改めてこちらでも。 おめでとうございます!
1件1件
あざあっす。 こちらこそです!
1件

/3ページ

27件