ツインママ

わー✨🗻
澄んだ空気感が伝わる写真✨ 🗻って小さくても存在感 あるあるだね!すごいわ😆
1件・9件
ありがとう✨ 日没前から海に沈む夕陽を眺めて、結構時間が経ってからこの色合いで。 ビックリとトキメキだったよ( 〃▽〃) テニスのひとりごとにも、コメントありがとうね。 体を壊してまでやるのは、アル中やニコチン依存と一緒?みたいに、ある御方に言われての反論!? ◯っちゃん、無理が出来ないんだね 本当に健康第一だよね(>_<) 女子会、美味しそう&楽しそうだった✨ やっと出来るようになってきたよね♪ 私も昨日一年ぶり?に集まって、1000円のパフェ食べたのに、写真撮るの思い付かずに食べちゃった😆 ドトール農園珈琲ってチェーン店なんだけどね(笑)
1件8件
こんにちは! あっ!ちゃーちゃんも!! 奇遇だね😋 ドトールの農園珈琲って関東だけなのかな? またググってみよう! パフェ見たかったな~! 女子会は楽しかったよ✨ テニス🎾のメンバーで 明日も会うよ😆 テニスは○肩になって今は身体的に動けない。やっと最近になって左腕が動けるように なってきたのよ。 前向きになってきたよ。 …ある御方とはいつもの御方?? 辛口コメントだからもしや?と 例文が悪いよね😓 何か笑えない。 多分本人さんはさほど気にならないかもね! スルーして大丈夫よ✨ 私は私なんだから でいいんじゃない!
1件

/1ページ

1件