各務縁

泣けます!
彼女は彼のことなんてすぐに忘れる、最後にちょっとデートしただけ、思い出作りだよ。みたいな始まりなのに、進むにつれて、だんだん読んでいる方も切なくなってきます。「あ、もしかして彼女はまだ…」って思うから。 カフェのシーンは本当に切ない。 でも、もう戻らないもの(者)と、戻したいもの(者)が入り混じっていて、すごく切ないけど、気持ちがくしゃっとなっていく様が描かれているて凄く伝わるなと思いました。 ショートショートの映画を観ているような感じもしました。 うちに帰ってからの彼女に泣けました。 「鍵」のくだりは辛いけど好きな場面です。 もう彼女の部屋の鍵を開けることのない彼を想像して、彼女の気持ちを考えると本当に切ない。 千華さんの書く女の子は、どこか強がりで、だけど弱さもあって…、読者はそこにすごく共感するんだと思います。 次の恋がハッピーでありますように…。
1件・2件
こんな素敵な感想をいただいて、いいんでしょうか。 感動してしまいます! 各務さんが書いた作品に登場する、素敵男子に、サラッと「大事な人」呼ばわりされたいものです!私の周りにいない……。
1件1件
大丈夫!私の周りにもいませんw とても素敵なお話でした。本当に短編の映画を観てるような、歌のMVを観てるような感じでした。
1件

/1ページ

1件