私も呼んで欲しかった😂
まぁ冗談ですが…😆 華やかで賑やか女子会議 いいなぁ〜 私がいたら 奢っちゃいますよ💯 たった家から 561キロメートルしか離れてませんし… たぶん…支払い時 私は…こう言います 【帰りの電車賃が…無いから奢ってほしいな】
1件・6件
おはようございます☀ 今朝は冷え込んで寒いです😨 レインさんは寒さ大丈夫ですか? 笑笑😆 参加してくれたらますます盛り上がりますよ~✨ ささっとイラストなんか描いちゃったらモテモテ間違いなし🖊🤭 あっ!レインさんからしたら おばちゃんにもてても仕方ないや~😱的かもしれません😂 九州は東京よりも近かったんですね🚄😲 ふふっ!かわいい💞
1件5件
お疲れ様です 会社の人達と スナックパブとか行って… 女の子の似顔絵を速攻で描くと… 3分くらい 私も!私もと、集まってくれます 他の男性陣がシラケてしまうので 滅多にしません。 ネットだと…上手い方がゴロゴロ いますので目立ちませんが 生で見たら、それなりに 驚かれます😝 ママ友会…どんな話もOK〜 リアルは人見知りしないので😙 ぁ…教育関係の話は ついて行けないかも 寒いの好きです 冬は薄着ですよ〜😆 冬でも雪以外は窓開けてますし 家にファンヒーター、石油ストーブ コタツ 有りません。 エアコンだけでしのぎます。 ママさんは風邪に注意ですよ〜
1件

/1ページ

1件