羽餅 みな

ヒヤリとした空気感
ありがとうございます、読ませて頂きました! まず最初に思ったのが、情景描写がとっても丁寧だな、ということ😳 読み進めて行って、「あれ、今これ、どこなんだろ?」と思うシーンが、全くありませんでした💡 読み手にとっても親切に書いて下さってるな、と👏 それに、所々で出てくる謎で、それ何?どゆこと?へびって、本当に蛇?!人間に擬態してるの?その台詞の意図は何?等々、常にワクワク、ドキドキ、ちょっとヒヤヒヤしながら読み進めていけました😊 素晴らしい文才だな、と感心しきりでした👏 全体的に、ちょっとヒンヤリする温度感の小説で、綺麗に纏まってらっしゃるかと😋 一つだけ個人的なワガママ(私個人の好み)を言えば、激しくドドドーっと大きく盛り上がる、何かエンタメ的なものというか、手に汗握るような、感情を激しく揺さぶる何かがあったらいいな…なんて一瞬思ったりもしましたが、 でもそんな事をしたら、この小説の綺麗な空気感が壊れてしまう気もするので、今のままの方が良い気もします🧐 いやいや、もう本当、読ませて頂き、ありがとうございました🙏 とっても勉強になりました✨
2件

この投稿に対するコメントはありません