新城 珠姫

一足早いプレゼントをありがとう🐰
色のほんわかも良い✨けど 何より表情😺(´∀`∩)↑age↑ イラスト帳のガサゴソ 袋をさがしてくれてるのも キュン♥きたーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件・3件
きゃー✨ らくがきの方も来てくれて ありがとですだー(*´▽`*) 袋ガサゴソだけど中身はぜんぶ魚w そしてココで言うのもなんだけど……でも伝えたい! 「横恋慕」が面白すぎます💕時計の秒○とか茶○とか、あと○文も「おぉぉぉぉ!」ってなっちゃって、良い意味で鳥肌立ってます(* >ω<)♪ すごい好き!
1件2件
こんにちは(ʘᴗʘ✿) 私こそごめんねー 細かくペコメもらってしまって💦 仕事に支障ない程度で 構いませんよ〜 今日もありがとう🐰🐰🐰
1件

/1ページ

1件