ちゃ☆★

うちも矯正始めてるんですよ😆 でも前歯を出す装置?器具?を入れるとオエッってなっちゃって、5分も入れていられない😱 先生からは少しでも長く入れていられる様、ゆっくり練習してって言われてるけどなかなか進まないんですよ…😢
・1件
ちゃさん❤ スターとコメントありがとうございました😆 矯正…オエッてなっちゃうの?それはつらそうですね~😢 チビと同じタイプの装具かしら…歯茎のとこに裏から装着して、家ではヘッドギアみたいなのにゴムで固定する? まだうちは着けてみてないから感触味わってないんだけど オエッはつらいなぁ😓 何か策はないんですかねぇ慣れるしかないのかしら😓 そんなツライお兄ちゃん見るとセツナイですよね😢治してあげたいけど、慣れるまで嫌がるだろうし😢 早く大丈夫になれば良いですね‼ うまくいくようにお祈りしてますよ😌 小さな可愛い女の子の話…😱ゾゾーッ 続きあるかな、恐いもん見たさで楽しみにして
2件
お返事ありがとです🎵 うちの長男のは同じかな? 口の中、歯の裏側に装置を入れて少しずつ前歯を押して前に出していくみたいです。 ワイヤーでパチッと歯にひっかけれる様になっていて、それだけでヘッドギアはないです~😅 またエッセイの方に詳しく書きますね~😆
1件

/1ページ

1件