夢 餡子

明日乃さん、まだ出だしですが、、
この作品は読まないと作品の沢山の良さ、怖さ、キャラの性格性が分からない。当然ですが読み出すと止まらなくなりました。実に面白い。 ドキドキ、ワクワクの作品。皆様にお勧めしたい作品。 完結時まで付いて読みたい。 無事に読み終えたら、最後に完結の感想を書かせていただきます。 私的には今は燃えて熱くなり、驚き冷えての繰り返しでした。 まだまだ先がある。 明日乃さん、途中感想を失礼しました。一気に読みました。それだけ面白いからです。続きも楽しみにしてます。 AN
2件・2件
感想、ありがとうございます。 最後のどんでん返しまで、(まだ書き終えていないのですが、構想はそうなっています)お楽しみください。
1件1件
勿論、吸い付いたから最後まで食らいつき中身を食べたい。 笑 比喩ね。 面白くて怖い。 頑張ってね。楽しみが増えました。 更新してください。

/1ページ

1件