育まれる絆、心温まる物語
まずは作品完結おめでとうございます。 最近ではあまりお目にかかれないハイファンタジーというジャンル。 テンポの良い文章で綴られる物語を更新の度に心躍らせながら拝読しました。 最初はフィオとシャナルの関係性に注目していた私ですが、気付けばその注目はガジャスへと移ってしまっていました。 作中で一番いい味を出していたのは、きっと彼なのではないでしょうか。 フィオ、シャナル共に成長がありましたが、一番変わったのはガジャスだったのだと思います。 勝手ながら、ガジャスは作者様の分身だと思いながら読んでおりましたので、物語中盤あたりからは彼の中に作者様の父性を見ていた気がします。 物語を読み終えた今、欲を言えばフィオが立派に成長した姿をもっと見守りたかったという思いが残ります。 兎にも角にも、皆が幸せになれたのは本当に良かった。 読了から感想が大変遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。 優しい物語をありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません