ちゃぼ

熱く可愛い戦い(-ω☆)キラリ
カラー漫画だぁ!凄い!!ってびっくりしつつ、熱い戦いに頬が緩みっぱなしです……(*´艸`*) ケモミミさんの豹のバッターくん、1枚目のメンバーも可愛いが詰め合わせ状態です✨ あとピッチャーの単細胞くんがそれはそれは可愛いのです(*´艸`*) ちゃっかり煽られちゃいましたね💕しかもデッドボールに持って行くなんてとっても悪意があって萌えるのでした。 明日にはちゃぼの頭のてっぺんからたんぽぽが咲いているコトでしょう。綿毛になったらば/けさんにもあげますね(←迷惑なトリ) 前回は格好いいキャッチャーくんにヤられたちゃぼですが、今回はピッチャーくんとバッターくんに心臓鷲掴みでした(*´艸`*)ありがとうございました✨
4件・1件
こんにちは。 こちらにもありがとうございますm(*_ _)m 熱い闘いで勢い余ってあの結末に(笑) いや〜〜、私も萌えて熱かったです。そして、その結果が、勢い余ってカラーになるという(爆笑) どんだけの勢いっっ。 今日もブレることなく煩悩のままに生きるモグラです( *¯ ꒳¯*)✨ ケモミミ学園のメンバー、小さいコマですが、そう言っていただけて嬉しいです。 妙に黒豹くんが気に入り、抜き取って描きたいような、描いたらただただ黒い絵になりそうな……。 ピッチャーくんの単細胞、思ったよりずる賢い性格に、今回は全て持っていかれた気がします(笑) 煽るバッターくんにも、わざとなボールを投げるピッチャ
1件

/1ページ

1件