イカタル*ちゃんスタンバイくコ:彡💕💕
太湖くんと一緒のお布団に入るんだね(*´ω`*)b✨✨ 兄弟そろってのGIFは良いね。何気ない日常の一コマかもしれないけど、智樹くんのさり気ない優しさにニヤつくモーム*なのであった。 太湖くんのスマホは、シャチさんカバー……インプット完了(*'ω'*)ギラン☆ 白のブランケットをかけてあげて、一緒にイカタル*ちゃんといる所を想像したら太湖くんがイカタル*ちゃんに寄せていってる感がして(妄想)おっふ……。愛おしいです( *´艸`)💕💕
2件・1件
モーム*さんコメントありがとうございます✨ のんびりした日常を作ってみました。 太湖を描いた後でgifにしようと思ったので色々粗いですがお気に入りです。 下の子の世話を焼くのが習慣化してるお兄ちゃんと、世話をしてもらう事に慣れてる弟。当たり前になってるけど、やっぱり嬉しいみたいな風に描いてみました☆ 智樹はお兄ちゃんだけど、お姉ちゃんやお母さんみたいな母性を持ってるイメージです。 本当だ!確かにイカタルちゃんに寄せてる感じだ! イカタル*ちゃんがニッコリしてるだけで、ホッコリしますね🦑 モーム*さんのコメントに私も愛おしく感じました✨
1件

/1ページ

1件