縞田径

お久しぶりです。縞田です🐊 今夜8時に「琥珀楼の夜」を更新します。 長らくお待たせして申し訳ありません。 また、今夜公開する章をもって第一部が終わります。 長いようで長かった。笑 この小説は私より読者の方々のほうが大変だと思います。 疲れる内容だし、作者が途中でリライトしたり、更新が滞ったりなどたくさん振り回してしまいました。 それでも応援を続けてくださる方がいて、感謝でいっぱいです。琥珀楼が潰れないのは皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます🙇‍♀️ と、全て完結したような調子で言ってるんですが この話、まだ続きます。 宜しければ、続きもお付き合いいただければと存じます。 次回からは「第二部 虚実」に入ります。ピンク色の表紙が目印です💐 気合い入れて書くぞ!
4件・2件
待ってました!ワクワク❤️
1件1件
長くお待たせしてごめんなさい🙇‍♀️ 楽しんでいただけたら幸いです💓
1件

/1ページ

1件