白眉
全作品読ませていただきました。 特に「5のワルツ」「さがしもの。」「飴玉せんせい」辺りは、本屋で売ってたら即買うレベルで面白かったです。 でもやはり一番グッと来たのは、本作「あっぷっぷ」ですね。 “怒死”という謎のワードから始まり、絶えず緊迫感の張り詰めた展開、そして二人の男の子が現れた辺りからの、災厄が徐々に迫り来る恐怖感、そしてあまりに唐突で理不尽な最期、物語に引き込まれました。 構成力、世界観、オチに至るまで、圧巻です。 新作投稿したら、また必ず読みに来ますね!! ええモン読ませていただきました、ありがとうございました!
1件・2件
大変大変嬉しいですが…増し増しすぎて私には受け止めきれません。飴玉せんせいは大賞に選ばれると梅原裕一郎さん(声優)が声を担当されCM化するかもしれないという化粧品の企画でした。初めてでしたので訳も分からず書いてみた、という感じ。5のワルツは「あと5分」の要素を取り入れて…ですが…展開が強引ですね💦名前を考えただけで燃え尽きてしまいました。2年経て、出戻りです😂わざわざ全部目を通して下さって…ご丁寧な感想までありがとうございます。 いつかこの感想に見合うくらいの作品を生み出せたらな、と思います。もうちょっと長いのを書いてみたいです。完成しているものが1つあるので、そのうち上げるかもしれません。
1件
いえいえ、どれも時間を忘れて楽しく読めましたよ。 全部テーマというか、お題に沿って書かれてたんですね。 驚きました、ますます凄い!! 私ヘタレなんでホラー苦手なんですけど、どの作品も、怖さより面白さが勝ってました、見事です。 飴玉せんせいもウルッときました、オッサンになるとこういうのが染みるんです。 少女漫画みたいなのも是非読んでみたいですね。 今後とも吟遊和環さんの新作、楽しみにしてます!
1件

/1ページ

1件