和姚 ゆき

えーと 今日から名前を 和姚 ゆき (わよう ゆき) に致します! 名前の由来、、、 和姚は、らいむさんにもアイデアをもらったんですが 和はなごませるという意味で姚はうつくしいって意味で、いいなぁと思って、、、 ゆきは勿論!下の名前のゆっきーからとりました! ゆきのあだ名はゆっきーですから! 勿論、これまで通りゆっきーと呼んでくれたら嬉しいです!
44件・6件
( ´ ▽ ` )ノ了解!!!
1件1件
よろしくー!
改めてよろしく!
1件1件
よろしく!!
素敵なお名前に改名✨おめでとうございます🎊 という事は、今まで通り呼び名は「ゆっきーさん」で良いのかな?改めてよろしくお願いしますね
1件1件
はい! よろしくお願いします!
1件
和桃! 可愛い! ゆきって言うのもゆっきーちゃんってわかりやすいからいいね! ゆっきーちゃん、みるの遅くじゃっちゃったけど宜しくね!
1件1件
よろしく!

/1ページ

4件