種田遠雷

お知らせとお詫び「連載中のお話の固有名詞を変更しました」 のんびりと週一(先月と今月は週二)で連載しているハイファンタジーBL小説「星に牙、魔に祈り」および、同シリーズの「この奇妙なる虜」において、固有名詞の変更をおこないました。 (変更前)クリッペンヴァルド→(変更後)クリッペンヴァルト (変更前)ウルク→(変更後)ヴァルグ 覚えにくい固有名詞ばかり出てくるお話にお付き合いいただき、読んでいただいている方に、せっかく馴染んでいただいた固有名詞を途中で変えて、本当に申し訳なく思います。 今後のお話において、変更前の固有名詞のままでは困ることが出てくることに気づき、頭が痛くなるほど悩んだのですが、少なくとも自分では、これがいいと思って考えているお話の筋書きを変えるよりも、固有名詞の方を変更することにしました。 お話の中心となる言葉の変更となり、読みづらく感じることがあるかもしれません。 本当に申し訳ありません。 これに懲りず、あたらしい名前でも楽しんでいただければ嬉しく思います。
3件

この投稿に対するコメントはありません