ryon*

続き、キタ━(゚∀゚)━!✨✨✨
続きが読みたいなと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`)✨ 両チームとも頑張れ!と応援してたのですが、まさかのラスト(笑 とってもやんちゃで、可愛い世界にメロメロです💕 楽しいお話、ありがとうございました(*´ω`*)ホッコリ
4件・3件
感想をありがとうございます。 しかも、続きをとおっしゃってもらえて、むっちゃ嬉しいです(*´ω`*) どっちも応援は密かに私もで、喧嘩両成敗的なところに落ち着いて良かったです。 ⬆ よくよく考えると、両方負けちゃって全然良くない(*´艸`) ワチャワチャワチャ
1件2件
ワチャワチャワチャ...すごくしっくり来る表現! あの楽しい雰囲気、確かにまさにそれですね(`・ω・´) そしてば/けさん本人も、どっちも応援派でしたか(*´艸`) わくわくを、ホントありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件