しのき美緒

【事務連絡】しのき主催のアドベントカレンダー2021ご参加のクリエさまへ。 noteにて、運営主催の同様企画が催されることになりました。それに伴いまして若干制約を付け加えましたので、コミュニティの雑談ルームのほうへお越しください。 想定外。あーびっくりしたわあ。
13件・4件
雑談部屋の3つの書き込みで良かったですか? 確認しました、了解です(◍•ᴗ•◍)
1件1件
そうです。ご確認ありがとうございます
1件
ビックリ👀‼️それだけ注目されてるってことですね、スゴイ‼️ こちらアドベント用のプロットが今さっきできたところでこのつぶやきを見たので、二重に驚いてますw
1件1件
楽しいイベントですからねー。 noteは昨年、運営だけでやったみたいです。うちは一昨年やったんだぜ(笑) こうなってくると「元祖」とかつけたくなるわよね。宗教的祭事なのでそんなことはできないけど(笑)
1件

/1ページ

2件