Sakurako

お仕事× ヒューマンドラマ× 恋愛💕
どんなドラマが進んでいようが、変わりなく元気に陽気に業者に電話の猪尾さん!登場人物全員目に見える様です。出来る、素敵、可愛いの影に有るドラマに泣けました。特に研究として尽くし、完了させた心意気!彼女こそスパダリの極み、幸せになってほしいです。仕事の奥深さ、今を精一杯頑張っている姿勢と恋愛、一気に読ませて頂きました。 やる気が出る物語有りがとうございました!
1件・2件
Sakurako様 素敵な感想をありがとうございます。 そして猪尾にスポットを当ててくださったとはお目が高い(笑) 彼と秋山さんと渡辺には、本当にそのままをキャラにしたモデルがいるのでね。特に生き生きしてたのではないでしょうかっ! 楽しんでいただけて良かったです。 ぜひ家づくりの参考になさってください(笑) ありがとうございました。
1件1件
そうだったのですね😊 こんな方々がいらっしゃるなんて良い職場だったのですね! 仕事をする姿勢が既に参考になってます🌱
1件

/1ページ

1件