仁愛 惠

おはようございます。 真夜中の公開となりましたが、 https://estar.jp/novels/25881798 新作です。久しぶりの投稿なのでリハビリ作品です^^; しかも、ちょうどコンテスト作品にゆっくりぼちぼち書いていたものですが、締切ギリギリとなってしまいました。 こちらは、お昼は比較的過ごしやすいのですが、朝晩は凍える寒さです。 大人は大丈夫なのですが、子供たちが体調不良続きです。具合がわるいのか夜も眠りが浅くすぐに起きてしまうので久しぶりに私も徹夜しました。早くいつもの調子に戻ってもらいたいです。 みなさんも、冬の体調管理に気をつけてください(^-^)
31件・3件
そうですよね~朝晩は冷えますからね!
1件2件
コメント頂いて1ヶ程経ってしまいました。お返事遅くなってすみません( ˊᵕˋ ;)💦 12月となり更に寒さが増しましたね。こちらは、昼間が暖かい日が数日続いたりと12月にしては過ごしやすい日が多いです。 しかし、冬はまだまだ長いですからね!引き続き体調管理をしっかりしていきたいと思います(*^^*)
1件

/1ページ

1件