雪乃かぜ

あのころの自分に贈ってあげたい、そんな一作。
ああ、学生時代に出会いたかったな…この本。机のひきだしにしまってたら20年前の自分に届いてくれないかな。笑 恋愛に活用できる心理学の知識が盛りだくさん。マーケティングを生業とする私としては、知っている知識もいっぱい出てきて個人的にもムフフな作品でした✨
1件・1件
かぜさん、お読みいただいたうえに素敵なご感想まで……とっても嬉しいです!! そして、マーケターでいらっしゃるとは! このお話でマーケティングなどの世界にも興味を持ってくれる子どもたちがいればそれはそれで嬉しいななんて思いました☺️ コメントありがとうございました!
1件

/1ページ

1件