ささゆき細雪

【お知らせ】 ご無沙汰しておりますささゆきです。 このたびノベルバさんで開催されていました第14回らぶドロップス恋愛小説コンテストでこちらでも掲載した「polor night, behind the moon * 極夜に彩れ恋の灯火」を改題・大幅改稿した「年下御曹司は白衣の花嫁と極夜の息子を今度こそ! 手放さない」が佳作受賞、電子書籍化が決定しました! https://estar.jp/creator_tool/novels/25800845 エブリスタの読者さんにもたくさん読んでいただけた作品なので、結果を出すことができて嬉しいです。あらためましてありがとうございます。 詳細は後日お伝えできればと思います。 また、受賞記念にトーヤくん視点の短編を書いたので後日スター特典で掲載する予定です。 まずはご報告まで(*- -)(*_ _)ペコリ
5件・1件
本当に本当におめでとうございました♡ 連載中から楽しませていただいた作品の書籍化の報告、読者としてとても嬉しいです(*'▽'*)♪ 作業等大変かと思いますが、どうかご無理なくお過ごしください🍀
1件

/1ページ

1件