春宮ともみ

◆ 作品非公開のお知らせ  こんばんは🌙.*·̩͙ 一段と寒くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?  今日は作品非公開予告のお知らせです。今夏に公開しました「【短編】螺旋を追いかけて」ですが、年末締切の新人短編文学賞に応募すべく、手元でちまちまと改稿作業をしています。応募のための改稿作業が一旦落ち着きましたので、今週末(11/19)にエブリスタさんから非公開とさせていただく予定です。  印刷原稿を郵送で応募する形式の文学賞には人生で初めて応募するので、実はすごく緊張しています( ̄▽ ̄;) 土壇場になってやっぱり応募しない!とならないよう、自分の退路を断つ目的で今回の非公開を決めました。わがままな作者で申し訳ありません。  お寄せいただいたペコメやスタンプは今後も読み返させていただきますのでどうか消さないでいただけるとありがたいです!(*´꒳`*) こちらの作品もたくさん読んでいただき、本当にありがとうございました♩¨̮  取り急ぎ、ご報告とお礼まで。これから寒暖差が激しい季節となりますから皆さまもどうぞご自愛くださいね❁⃘*.゚
31件

この投稿に対するコメントはありません