若葉

もっと早く出会いたかった!
感想が長くなると思いページコメントではなくこちらのレビューで失礼します。 まず始めに完結おめでとうございます!!今更ではありますがお疲れ様でした!! 話したいことは山ほどありますが一言で言うならもっと早くに出会いたかった作品です。 本編を読んで沼にハマり番外編を見つけてテンション爆上がりになりしかもこのページ数でこんなに見せてくれるんですか!?無料で!?まだまだ楽しませてくれるとか神様ですか!?と思いました!!私は好きになった作品は細かい日常生活とか別視点とか過去のこととか色々見たい派なので凄く嬉しかったです。 読者としての意見ですが物語の構成が言い方悪いかもですがとてもお上手で凄く読みやすかったです…!!過去と現在が行き来するのもキャラクターの成長とか月日の経過を感じやすかったですしこんなにピュアでキラキラした青春を送ってたけどいまはお互いいい意味で大人になって接し方とか気持ちも変化したんだなっていうのが伝わりましたし切なくて苦しい過去があったからこそいまの状態になれて本当に良かったね…!と感動が溢れましたし本編を読んでるからこそこの時のこのキャラはこんなこと考えてたんだ!と新たな発見が出来たり逆にこんなこと考えてたって知ったからこそ新たな視点で本編を読み直したくなりました! それと作品にはたくさんのキャラが登場してますがそれぞれにちゃんとキャラ付けがされていてそれぞれちゃんといなくてはならない存在になってることが凄いなと思いました。本当にどのキャラも素敵で壱成くんと結衣ちゃんの幸せな今があるのは確実に周りの人たちのおかげだと思います。とくに素直に言えなくて我慢してしまいがちな結衣ちゃんにとってちゃんと親身になって話を聞いてくれて時には怒ってくれて守ってくれて壱成くんや不快な男性に対してビシッと言って味方になってくれる明日香ちゃんは本当に素敵な友達で大好きです!!! 興奮が止まず色々と長くなってしまいましたがページが進むにつれ終わりが近づいているのが寂しく毎日幸せな時間をくださったこの作品もといエレナさんにはたくさん感謝しています! まだまだキズキス関連の作品や他の作品も読んでまた浅倉兄弟を読み直して…と幸せな時間をいただこうかなと思います!大好きです!! 長文失礼しました!!
6件

この投稿に対するコメントはありません