悠里

かわゆい♡
テレビで流れる度キュンキュんしてたら、Kyonさんのイラストにぱんだちゃんが居て、何度も見てます♡♡ かわゆいです♡
1件・4件
今晩は、見ていただいて、ありがとうございました♡ 赤ちゃんの時、めっちゃ可愛いですよね。 意外と巻き毛で、ふわふわして、 グテっと、潰れてたりして、大人になると、 太々しくて♡ ここ四日、全く、エブ様に低浮上状態で💧 返信が遅く、申し訳ありません。 作品も、全く読めていない為、コメもしていません。 存在を、思い出してくださってありがとうございます。 身内に不幸があり、また、滞るかもですが、 ぼちぼち、読み進め、コメします。途中からだと、 アレなんで⁉︎(何じゃw)読む専になるかも……多分。 とんでもない、展開時、参戦予定⁉︎ 長々と、すみませんでした。 では♡
1件3件
Kyonさんのイラストはいつもアイコンで変わる度に見に来てます♡今度から☆押していきます♡ パンダ、可愛いです♡ 最近ちょっと大きくなってきちゃいましたね(笑) 低浮上ってなってたしお忙しいのかなとは思ったんですけど、体調悪いのかなーとか、そちらの方がそわそわ心配になってしまって💦   ご不幸が…そうだったんですね。悲しい中でも、色々忙しいですよね…。休める時にゆっくり休んでくださいね。 もうずっと分かってはいたんですけど、Kyonさんのコメント、読むのがいつも楽しみになってたことに改めて気づいちゃいました(*'ω'*) なんかコメントで色々気づくし、そうそうそれが書きたかっ
1件

/1ページ

1件