龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ コトダマンや黒ウィズを楽しみつつ、思うままに作品を書いている龍堂紫伯です。コトダマンは自分が知らない言葉を知る機会があるし、黒ウィズはゲーム内コラボが中々面白いです。 とはいえ、始めたてのような没頭感は無いので小説書いてます。色々書きたいのがあるのは悩みどころではありますが。 さて、今回はコチラ↓ https://estar.jp/novels/25601110 そろそろ編集作業に入りたいと思い、明日から始めるつもりです。ページ分割、ルビ振りが終わったところから日を追って再公開、新編公開をしていく予定です。 読んでいる中で隠した謎に気付き、答え合わせの時に『ナンダッテー』みたいなコメント貰えたらいいなぁ…とか思ってますので、どうぞお楽しみに。
2件

この投稿に対するコメントはありません