吟遊和環

なるほど…狐だったのですね。秋ですからね。 歩夢の話を聞いて笑わず「方位磁石を返してもらって旅に出たんじゃない?」と返す頼子が素敵でした。二人が結婚して、生まれた子どもが今度は狐に会えるかもしれないですね。
1件・2件
吟遊和環 さま スターやスタンプ、ご感想までありがとうございます。嬉しい!感謝です。 実は私、街中の住宅地で狐を見た事があるんです。誰に話しても「犬だよ」「いるわけない」と信じてもらえず、悔しかったんですが。 狐というと物語では悪さするイタズラ者として書かれがちですが、こんな狐の話もいいかな~と思って書いてみました。 ちなみに今年の一月、上記の街のライブカメラに狐が映っていて、ニュースになりました。私はと言えば、今年一番のドヤ顔でした<(`^´)>読んでいただき、ありがとうございました!
1件1件
ナイスライブカメラ!(*•̀ᴗ•́*)👍✨いい仕事してくれましたね!✨猫のお話もそうですが、ほっこりするので好きです☺️

/1ページ

1件