サナギ

不思議な世界観
ドラゴン言ってる割に全編通してのび太とかサザエさんの家みたいな一軒家が頭の中に建っている 高校とか保険とか現代日本みたいな町並みとドラゴンを普通に飼える世界が広がりました 大型犬より簡単に飼えてない? でも、その世界観は全てがフェイク(ちょっと違うけど)これは一人の少女の成長記 就職するまでのお話でしたが、その後結婚とかする時はドラゴン付いていくんだろうか?
1件・1件
サナギさん、感想ありがとうございます。 たぶん、サナギさんが想像されたままの世界観で私も書いてましたよ。 ちょっとずれた世界観を舞台に、普通の話(家族がもめたり、男女がもめたり)を書くのが好きみたいです。 ドラゴンは凄く長生きらしいので、このまま町に居ついて最終的には町内の守護神みたいになるんじゃないかな…と妄想しています。 いやードラゴンって本当に素晴らしいですね。それでは!
1件

/1ページ

1件